教科書に合った内容だから定期テスト対策もバッチリ!「天神」中学生版 公式サイト

天神 愛されて22年 【天神】お電話での資料請求 
0120-019-828 
ご利用中のお客様
0120-019-098 「天神」資料請求をする(無料)
幼児教育・知育教材に 「天神」 乳幼児版 「天神」小学生版 新学習指導要領対応! 「天神」乳幼児・小学生の英語学習 「天神」中学生版 新学習指導要領対応! 「天神」 高校生版 「天神」CMにご出演いただいたアグネスチャンさんと井内社長の対談 「天神」は公立・私立の学校に導入! 全国5万人 天神メイトの声 「天神」は人間力を育てる 「天神」のサポート体制
 HOME > 天神 中学生版

第10回
日本e-Learning大賞を受賞しました!
【詳細はこちら】

中学生版も特許を取得 !
幼児版の特許(特許第5103330号) に続き、小学・中学・高校版の「戻り学習・先取り学習プログラム」が特許を取得しました。(特許第5224499号)
「戻り学習」とは・・・
例えば、「図形」が苦手と自動的に判断したら段階的にレベルダウンし、苦手をすぐに解消できる仕組みです。
(※該当学年のご利用が条件となります)

天神 中学生版 新学習指導要領対応!
どんどん難しくなってくる勉強。小学校でのつまづきもこっそり勉強し直すこともできます。志望高校に入るためにも日々の積み重ねがとっても大事です。
教科書準拠だからお子様の学校のお勉強そのままに学習することが出来ます。 対応教科書一覧


中学生版/中学英語
【画面をクリックすると再生します】
「天神」パーソナルレクチャー講義サンプル 社会
【画面をクリックすると再生します】

資料請求はこちら!

天神メイトからのお便り
お名前の箇所以外は原文のまま掲載させていただいております。

1年生最後のテストで天神を頑張ったら、社会が16点もUPしました!!
春休みが終わったらすぐに、2年生始めの学力テストがあるので、新学年のイイStartが切れるように、天神でがんばりたいです!!
これからもよろしくお願いします!!

中学1年 H・Kさん(滋賀県)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

この前の中間テストの結果だけどなんと172人中32位でした!
自分でもメッチャびっくりしました・・・
正直50位ぐらいかな~?
と思っていたんだけど順位聞いて本当にびっくりしました!
1番いい成績が英語の98点で1番悪いのが国語の74点でした・・・
で、総合点数が441点でした!
でもテストの前日の天神で勉強して本当によかったです!
こんどのテストは夏休みが終わったすぐなので今からでもがんばって勉強していい点数を取りたいです!

中学1年 C・Kさん(愛知県)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

この前、前期の期末テストがあってな・な・な・なんと数学で学年2位をとることができましたぁ~!!

自分メチャクチャ感激でしたぁ(涙)

これからはもっと天神を活用していきたいと思いますッッ!!

中学1年 M・Oさん(三重県)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

中間テストは、天神のおかげで苦手の理科・社会も乗り越えて、全科目平均点超えるコトができました♪
国語と英語はクラストップでした☆★
勉強と部活が上手く両立できなく、悩んでいる人を見ると、私には天神があってよかったなぁと心から思いました(笑)

では、これからは9月2日からの期末テストに向けて勉強したいと思います♪♪

中学1年 M・Mさん(神奈川県)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

以前のタオさんのアドバイスをもとに日ごろからの学習を心がけてみました。
すると、一学期の期末は153人中60位だったのにこの前の中間はなんと29位に!!
自分でもびっくりです!
期末テストより勉強に力を入れたいです!!

中学1年 H・Nさん(福島県)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

この前の定着テストはなんと学年順位が6位!
かなり驚きです!
国語は3位でした。理科もいい方でした!
やっぱり天神さんのおかげですっ
ありがとうございました。
最近は問題をプリントして家庭学習としてノートに貼って学校に提出しています。
これからも頑張りますっ

中学2年 M・Kさん(青森県)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

テストが返ってきました。
英語84点、数学83点、社会90点、理科74点、国語78点でした。
僕が達成したかった、400点以上いったおかげは、天神があったからだと思います。
ありがとうございました。
これからもがんばります。

中学2年 T・Y君(大阪府)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

分からない所はビデオを見て確認することで解決し、高校に合格★しましたっ!!(^^*)
これからも天神で復習して中学の内容をしっかり頭に入れられるよう頑張りたいです!(^^)!

中学3年 Y・Mさん(神奈川県)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

テストが返ってきました。
英語84点、数学83点、社会90点、理科74点、国語78点でした。
僕が達成したかった、400点以上いったおかげは、天神があったからだと思います。
ありがとうございました。
これからもがんばります。

中学2年 T・Y君(大阪府)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

今回もやっと無事に中間テスト終わりました。
タオさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
実は、いつも中間の時は、先生がここからだすよ!っていって、学校のワークばかりをしていました。
一年生の頃は点数を稼ぐので精一杯で。
でも、二年生になって、もぅこれぢゃぁいけないなぁ。と思い、一年生の時みたいに学校で出る部分しかしないんぢゃなくて、天神でしっかりと理解するようにしました。
今頃なんですが・・・。
天神のテスト学習などを使って学校の分だけじゃなくて、数学なんかは、章末問題を使って全国の問題をやったりしました。
その結果やっぱり、点数がめっちゃあがりました!ヾ(≧∇≦)ノ
なんとぶちゃけ一年生のときの5教科の合計が260くらいとかだったんですけど、二年生でなんと416になりました!
これからも部活と勉強を両立していけるよにがんばります!

中学2年 A・Mさん(大阪府)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

期末テストの成績の報告です!!
自分でも信じられないのですが・・・5教科の合計でも、9教科の合計でも、どちらとも学年で1位でしたー!!
これからも天神がんばります!!

中学1年 M・Oさん(群馬県)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

期末テストは、合計点数が489点で、1位をとれました。
2年生最後の定期テストで1位がとれてとてもよかったです。
3年生になってもがんばります。

(中学2年時)

頑張った甲斐あって、志望校に合格することができました。
とても嬉しかったです。
合格することができたのは、中学に入学する前から、天神でしっかり勉強してきたからだと思います。
本当に、ありがとうございました。

中学3年 Y・O君(埼玉県)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

2/9・10に第一希望の京都外大西高校の国際文化コースAを受験しました。
2/12に結果が届き、無事合格する事が出来ました。
天神をやっていて、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

中学3年 I・Iさん(京都府)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

娘は1年の後半から病気で学校に行けなくなりました。
今はかなり元気になって、しかも高校に合格もしまして、非常に喜んでおります。
進学は近江兄弟社高校に決まりました。
勉強面でもこの3年間は本当に戦争でした。
しかし、この天神に出会えなかったらまったく勉強は進まなかったと思います。
なによりは、教科書に沿って行き又ビデオが学校の先生の代わりになっていました。
私も娘と天神で思い出しながら一緒に勉強をし又教えてやれることができました。
天神がなければ、ここまで思い出せることもできないし、一緒に勉強もできなかったと思います。
天神に出会えて本当に良かったです。
高校に行っても苦手としている英語をもう一度復習するように娘に進めています。
天神さんありがとう!!

中学3年 A・Yさんのお父様(滋賀県)

※こちらは個人の感想です。具体的な成果は保証されず、結果には個人差があります。

毎日お子様から何十通もの報告が届きます。タオは届いた全てのメールに対して、心を込めて返信しています。

 HOME > 天神 中学生版


どうして「天神」で成績アップが出来るの?


幼児教育・知育教材に 「天神」 乳幼児版 「天神」小学生版 新学習指導要領対応! 「天神」乳幼児・小学生の英語学習 「天神」中学生版 新学習指導要領対応! 「天神」 高校生版 「天神」CMにご出演いただいたアグネスチャンさんと井内社長の対談 「天神」は公立・私立の学校に導入! 全国5万人 天神メイトの声 「天神」は人間力を育てる 「天神」のサポート体制


【天神】HOME | メディア掲載 | 会社情報 | お問い合わせ | よくあるご質問 | 個人情報保護の取り組みについて

【天神】お電話での資料請求 
0120-019-828
ご利用中のお客様 
0120-019-098


オーダーメイド学習システム天神は(株)タオの登録商標です。学問の神様である菅原道真公(天神様)に因んで命名致しました。

Copyright(c) TAO.,LTD All right reserved.